2016/07/13

【レビュー】BIRKENSTOCK ARIZONA EVA

こんにちは~!

今日は先日の記事の続きです(^o^)/

→ ビルケンのEVAサンダルがこの夏大活躍する予感。 (2016/07/07)

夏に向けて、濡れてもOKなサンダルGETだぜーということで

BIRKENSTOCK ARIZONA EVA(ビルケンシュトック アリゾナ イーブイエー)

を購入。

BIRKENSTOCK ARIZONA (ビルケンシュトック アリゾナ)  EVA


それでは頑張ってレビューいってみます!


続きを読む

2016/07/07

ビルケンのEVAサンダルがこの夏大活躍する予感。

7月~! 夏だ~!!


ここのところ連日曇り空でしたが、少しずつ晴れ間が増えてきて嬉しいです!
早く梅雨明けないかな~(´・_・`)

夏本番に向けて、ビーチやプールで使えるサンダルを購入しました!




BIRKENSTOCK ARIZONA (ビルケンシュトック アリゾナ)  EVA でございます~。


このタイプのサンダル、数年前から流行しているそうです!
え?知ってるって?
はい、恥ずかしながら最新のトレンドに全くついていけていません。汗

もしかしたら今更感あるかもしれませんが、気にしない方向で。
かなり履きやすく、この夏酷使する予定です(^o^)/

続きを読む

2014/09/07

3coinsのガラスの霧吹きがかわいい。

3coins 霧吹き

こんにちは!

3coinsでガラスの霧吹きを見つけました。


トラコミュ
3COINSらぶ


スプレー部分はプラスチック (そしてめっちゃくちゃ閉めにくい) ですが

324円なら許ーす(*´∀`)

他に透明と黄緑がありました!

それだけです。(つぶやきレベル)

きっと300円くらいで売ってないかな~って思ってる人がいるはず!

ありますよー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





