--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/03

キッチンキッチンでWECK!

こんばんは!

先週新宿でナチュラルキッチンの姉妹店のK×K by Kitchen Kitchenに行きました。

(私はキッチンキッチンって呼んでいるんですが、本当はなんて読むんだろう…。)

そこで、あのいちごマークが有名なWECKのキャニスターが300円(税抜)で置いてあったんですー!(*゚∀゚)=3

キッチンキッチンでWECK2

Tulip Shape 500ml を3つとクリップ&パッキンセットを買ってきました。

キッチンキッチンでWECK
こちらは100円。

他にMold Shape 500ml(300円)とジュースジャー(サイズをよく見てなかったのですが、500か1000で500円だったと思います(>_<))が置いてありましたよ!

B級品なのかな?と思って以前スタジオクリップで購入したMold Shape 500mlと比べてみたのですが、若干シワが多い…かな?と感じたくらいで特に気になる点はありませんでした。

しょっちゅう使う塩こんぶと雑穀を入れました。よく使う調味料はキッチンの窓の所に並べています。
weck

っていうか・・・

塩こんぶめっちゃ主張してるーーー!!笑

でもかわいい♪(容れ物は)

次行ったときにまだあったらまた買っちゃうかもしれないです 笑

100均系のお店に行くとついついたくさん買ってしまうので気をつけないと…!

今回収納グッズを色々手に入れたのでやっと収納の記事が書けそうです(゚∀゚)
また遊びにきて頂けたら嬉しいです♪それでは~!



最後まで読んで下さってありがとうございます。
マイペースな更新ですが、毎日どなたかがアクセスして下さっているのだと思うと本当に嬉しいです。
ちなみに…恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますので、もしよければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

