--/--/--


2014/04/11

IKEAで買ったもの

こんばんは!

先日IKEAに行ってきました(*^_^*)

過去記事→IKEA立川のプレオープンでお買い物!

画像が多くなってしまいましたが、購入品一気に載せてみます!

キッチン小物

オムヴェクスランデ  トレイ     ¥822   かわいいけど重い(>_<)
イースタード     プラスチック袋 ¥308   人気だったので買ってみました。
グルンドタール    S字フック   ¥184   キッチン用に。錆びそう 笑
           紙ナプキン   ¥153×2 春夏っぽい柄を選びました。
ikea購入品


FORTROLIGフォルトロリーグ ふた付き容器 小\299 大\499
ガラス製密閉容器。食品保存用に。
FINTORPフィントルプ     キッチンロールホルダー \499
デザインが好みで買ったけど若干我が家のキッチンで浮いています 笑
ikea購入品


収納用品

FINTORPフィントルプ  フック       ¥308
FINTORPフィントルプ  カトラリースタンド ¥616
FINTORPフィントルプ  レール       ¥513
このシリーズすごく好きです!これらは子供用品の収納に使いたいなぁと思っています。
ikea購入品


BUMERANGブメラング   洋服ハンガー    ¥462×2 
エヌーデン         ドア用ハンガー  ¥410  
KVISSLEクヴィッスレ   ケーブルマネジメントボックス ¥1327
SKUBBスクッブ      シューズボックス  ¥1028

一応お片づけも頑張っています 笑
ikea購入品


インテリア?小物など

GIMMENギメン    バスルームマット  ¥999
LUGNTルングト    キャンドル  ¥499
LISELリーセル    掛け布団カバー&枕カバー ¥999
夏っぽくなりそうです!
ikea購入品


NITTJAニットイア フレーム(30×40cm) ¥308
子供の絵を飾りたいです。
ikea購入品


BEKVÄMベクヴェーム ステップスツール ¥1533
お手伝いを積極的にしてくれるようになった息子に(*´∀`)
ikea購入品

※楽天のページです


FROSTAフロスタ スツール ¥1028
アルテックのスツールもどき。色々手を加えたいです。
ikea購入品


※楽天のページです


MULIGムーリッグ ヴァレットスタンド ¥1028
衝動買いした物。子供の洋服かけにちょうどいいと思ったけど…!?
ikea購入品


KNODDクノッド ふた付き容器 ¥2047
キッチンのごみ箱に。白とめっちゃ迷いました。そして白がよかったかな~!と思っています 笑
ikea購入品


その他
LED電球 ¥999×2
単3電池 ¥153
キャリーバッグ ¥99×2


合計で19000円くらいでした!
6000円分のギフトカードを頂いたので、次は何を買おうか考えています。(こんなに買ったのに!笑)

品質に関して残念なところも色々あったのですが(´・ω・`)
「まぁ、IKEAだし 笑」
ということで、そんなところも含めて改めて記事にしたいと思います!見に来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

それでは~!


最後までご覧頂きましてありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています。
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします(>_<)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

