--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/09

片づけ計画を立てる。

こんばんは。だら子です。

またまたブログを放置してしまい、あと少しで広告が出るところでした(・・;)

これからは最低でも週に一度は更新したいなと思っています!

が・・・収納に関して一つも納得のいく状態に持っていけてないのです(ToT)

あっちこっち少しずついじっていたら、全て中途半端になってしまいましたorz

入居して半年経つというのにこの体たらく。

一つずつ計画的に進めていかねば!

ということでざっくり計画をたてました

5月・・・玄関
6月・・・トイレ、脱衣所
7月・・・寝室(ベッド下収納、クローゼット)
8月・・・衣装部屋(という名の物置)
9月・・・台所
10月・・・居間(出窓周辺、クローゼット)

7月まではなんとかなるはず(*_*)

頑張ります~!!

写真無しというのもあれなので、今日は居間の半年間のBefore→Afterでも…。

Before
入居したて
DSC_0552.jpg

とりあえず狭い!
なんにもないですが、しばらくこれで生活していました 笑
前の家で使っていたカーテン、丈が合っていません(・・;)

After
最近
DSC_0943 - コピー

近所のスーパーでずっと売れ残っていたパキラがついに20%offにされていて
『このままじゃ廃棄処分になるのでは!!』
と捨て猫を拾うような気持ちで連れて帰ったのですが、ぐんぐん大きくなって持て余し気味です。
コバエいるし…。


変えたいところ!

・カーテンをちょうどいい物にしたい
・裸電球(笑)を素敵な照明にしたい!
・鉢カバーが欲しい
・TV台が欲しい
・ギターを片づけてほしい(しまってくれない)
・出窓のごちゃごちゃを片づける


なんか…特におしゃれなところとかなくてごめんなさい(ノ_・。)
素敵な部屋に憧れます(´A`)


それではこの辺で!
明日はアクタスの子供家具発表会に伺うので、記事にできたらいいなぁと思います(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうございます!
マイペースな更新ですが、毎日どなたかがアクセスして下さっているのだと思うと本当に嬉しいです。更新頑張ります。
ちなみに…恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますので、もしよければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

