--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/21

第5回 東京蚤の市@京王閣 前編

こんばんは!だら子です。

5月17日の土曜日、東京オーヴァル京王閣で開催された

第5回 東京蚤の市に行ってきました!
東京 蚤の市


前回、子連れ目線での感想を記事にしたのですが、蚤の市の雰囲気を全然お伝えできなかったので(・・;)

改めてだだーっと写真を載せていきますね(^o^)/

写真がへたくそなのは目をつぶって下さい…笑

もう少しマシな写真を撮れたら良かったのですが、ものすごく混んでいたので店員さんに声をかけることができ、邪魔にならず撮影できるタイミングがほとんどありませんでした(*_*)


会場内は、大きく分けて外のエリア、室内エリア、北欧市のエリアの3つに分かれていました。

メインは外のエリアです。

東京 蚤の市

こ、混んでるーー


色々なお店が所狭しと並んでいます。

東京 蚤の市


東京 蚤の市


東京 蚤の市


東京 蚤の市


東京 蚤の市


東京 蚤の市


東京 蚤の市


東京 蚤の市


東京 蚤の市


東京 蚤の市


東京 蚤の市





このごちゃごちゃ感・・・大好きです(*´∀`)

特に何かを買おうと思っていたわけではないのですが、素敵な物ばかりであれもこれも欲しくなってしまいました 笑




そして、室内エリア。

本がメインで置いてあり、国内外の古本がたくさんありました。

東京 蚤の市

外国の古い絵本。かわいい。

東京 蚤の市

本の物々交換の棚。

誰でも参加できるという事で、私も交換させて頂きました!
素敵な包みを開けるとブルーナの絵本が。
息子も喜んでいました(*^_^*)





それから二階?に上がって北欧市のエリア。

東京 蚤の市

こちらでは、ムーミンやマリメッコなどの北欧雑貨のお店が並んでいました。

人が多すぎて写真を撮るどころかお店を見るのも大変でした(・・;)

北欧ブームすごい。

カンケンリュックとマリメッコトート持ってる人めちゃめちゃ多かったです。


東京 蚤の市

ダーナラホース(ダーナラかダーラナかいつもわからなくなります)の絵付けをするワークショップがおもしろそうでした。


室内と北欧市の写真全然なくてごめんなさい(>_<)

ちょっと写真が多くなってしまったので次回に続きます!

次回はいいなぁと思った物の写真を載せていきたいと思います。

もしよかったら見てみて下さい///

それでは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうございます!
マイペースな更新ですが、毎日どなたかがアクセスして下さっているのだと思うと本当に嬉しいです。

ちなみに…恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますので、もしよければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

