--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/22

第5回 東京蚤の市@京王閣 後編

こんばんは!だら子です。

東京蚤の市日記、第三弾です。

第一弾 子連れ目線のぶらり東京蚤の市@京王閣

第二弾 第5回 東京蚤の市@京王閣 前編


今回は私が素敵ー!と思った色々をお届けします。


東京 蚤の市

東京 蚤の市

東京 蚤の市

東京 蚤の市

東京 蚤の市

東京 蚤の市

東京 蚤の市



ついつい食器に目がいってしまいます…。
主婦 笑



東京 蚤の市

容器大好き!

東京 蚤の市

東京 蚤の市


広い庭でガーデニング憧れます

東京 蚤の市

東京 蚤の市

松野屋さんのほうきやカゴ、大人気

東京 蚤の市

古いカゴもたくさんありました。

東京 蚤の市

アンティークのいす

東京 蚤の市

大きい物から小さい物まで、引き出したくさん。

東京 蚤の市

レトロなおもちゃ

東京 蚤の市

なにこれ。かわいい。

東京 蚤の市

東京 蚤の市

植物を売っているお店もたくさんありました。

東京 蚤の市

東京 蚤の市

東京 蚤の市

東京 蚤の市

こういう細々した雑貨ってどうしてこんなにわくわくするんだろう。





家具、食器、雑貨、本、植物、なんだかよくわからない物 ・・・

古い物、新しい物。






見ているだけで、本当に楽しかったです。

昼食を食べるのも忘れて、気づいたら4時間くらいひたすらうろうろしていました!

で、買ったのはイスだけ 笑

素敵な物はたくさんあったのですが、 『おしゃれな家には似合うけどね…(゜-゜)』 と無言でサヨナラ。

次に行く時までには片づけを終わらせて
素敵雑貨を置く事が許される家にしよう!


と、決意も新たに頑張ります。

東京は次回11月にあるみたいですよ!

何かしら混雑緩和の対策がされる事を期待します(>_<)

それでは~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうございます!
マイペースな更新ですが、毎日どなたかがアクセスして下さっているのだと思うと本当に嬉しいです。
ちなみに…恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますので、もしよければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

