--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/30

濡れた場所で使える除菌用アルコール!?

こんばんは!だら子です。

私、除菌が大好きなのですが(急に何ー)

気になる除菌用アルコールスプレーを見つけてしまいました!

やたらスタイリッシュ。







私はこの商品の事を知らなかったのですが、パストリーゼという除菌スプレーを雑誌で見て気になって調べていた時に見つけました。



パストリーゼについて→ドーバー パストリーゼ77

直接食品にもかけられるってすごい!

このジェームズマーティンというスプレー、パストリーゼと違うのは

『濡れた場所にスプレーしても効果が期待できる』

というところ!

バッファ効果というそうです。詳しくはこちらで→JAMES MARTIN



なにそれなにそれ!!すごい!



にわかには信じがたい。そんな常識を覆すようなことがあっていいのかと。

「効果が期待できる」っていうところが若干歯切れが悪い気がしなくもないですが(゜-゜)

私が世間知らずなだけかもしれませんが、かなり画期的だと思いました。

これは買いです!


さっそくエントリーしてきました(*´∀`)


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

