--/--/--


2014/07/01

賃貸のよくある間仕切りに黒マステを貼ってみた

我が家にはDKとリビング(というほど広くないのですが…。)の間にスライド式の扉があります。

アルミのよくあるやつです。



DSC_0199.jpg
 
これを

DSC_0202.jpg
 
これで

間仕切り

こうしてみました。
(我が家のDIY担当が)

鉄脚ダイニングテーブルをDIY

引きで見るとこんな感じです!


「ここに黒いマスキングテープ貼ろうよ!」って言われた時は  

『え・・・』

と思いましたが、思ったより違和感ありませんでした。

マスキングテープなのではがすのも簡単です。



カモ井加工紙 マスキングテープ 50MM幅×10M巻 MTCA5020 マットブラック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

