--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/14

THE・男前なテレビ台

断捨離ハイになっていた時に、テレビ台も処分してしまいまして。

仕方なくこれ↓を使っていました。

テレビ台

無印良品の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」です!!

・ ・ ・ ・ ・ 。

だましだまし過ごす事8ヶ月、だんだん「このままでいいんじゃないか」みたいな空気が流れ始めました。


いやいや。よくないよくない。


という事で、買いました。


ジャーナルスタンダードファニチャー TVボード

杉古材とアイアンのテレビ台です!

ジャーナルスタンダードファニチャー TVボード

床からの高さがあるので掃除機がかけやすい所が◎!

扉が付いている物と迷ったのですが、夫の希望でこちらになりました。
(きっとこちらの方が安かったからです!笑)




↑ここで半額くらいになっていました!

なんていうんだろう 強め? というかごつい印象なのですが、オープン棚なので思っていたより圧迫感はありませんでした(*^_^*)

床の色と合っていない気がしますが、転勤族なので気にしない方向で行きます(笑)



Amazonにもありました(*´∀`)


journal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー) CALVI TV BOARD LARGE



journal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー) CALVI TV BOARD SMALL



journal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー) CHINON TV BOARD L



journal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー) CHINON TV BOARD M


徐々にリビングが進化してきて嬉しいです(*´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
