--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/29

原状回復できる壁紙貼りに挑戦!

お久しぶりです。だら子です。

仕事が忙しくなり、なかなかブログを書く時間がとれなくなってしまいました…(;_:)

この二週間、あれこれ忙しく過ごしておりました。

壁紙を貼ってみたり!

Before
壁紙DIY

After(TV台散らかってるけど気にしないで下さい…)
壁紙DIY

よくわからないけど、レンガ柄です・・・!

賃貸なので原状回復できるように壁紙の上からマスキングテープ×両面テープで貼りつけたのですが、これがまぁ大変で!

窓から下だけで本当に良かったと思いました(゜o゜)

しかし、すごく頑張ったのにあんまり見えないという(笑)

↓壁紙はこちらで購入しました!
カベガミヤホンポ

↓この柄です


↓予算があればこっちの輸入壁紙にしたかったー!


時間があるときにまた作業の様子など記事にしたいと思います(*^_^*)




片付け・・・

は・・・

進んでいません・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

カテゴリ変えた方がいい気がします(´A`)





関連記事

コメント

非公開コメント

