--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/09

ガラスドーム難しい。

こんばんは!

ブログを始めた頃、おしゃれ雑貨(飾り)は片づけが終わるまで買わない!!
なんて意気込み?を語っていましたが・・・買っちゃいました。
欲しいなぁと思っていたガラスドームがセールでほぼ半額になっていて、邪念が勝ちました。
我が家には似つかわしくないおしゃれアイテム

は~ 意思弱い(´・ω・`) けど後悔はしてないです!

Floyd(フロイド)のガラスドームMサイズ
floyd ガラスドーム

海で拾った貝殻を飾りました!しまいこんでいたのをやっと出して(笑)
ガラスでできた貝殻の置物?も一緒に入れてみたけどなんか微妙です。
全然使いこなせてないので飾り方研究します。

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク





サンゴを入れるの憧れます。



©iwantthat

ピンタレストなどでも【bell jar】で検索すると色々出てきます!




以前住んでいた所がいわゆるビーチリゾートってやつでして、色々なビーチに行ったついでにかわいい貝殻を探していたのですが・・・

   ど こ に も な い !

嘘でしょ。ちょっとくらいあるでしょ。と思いきや無い。
たぶん綺麗な貝殻とかは地元の人たちが売る用に集めているのかなと思います(>_<)

そんな中で必死に(笑)探したり、ガイドの少年がどこかから探してきてくれたりして集めた貝殻。

ほとんど息子のクラスメイトの女の子達に配られました。

ひーん・・・

ちなみにこやつ、毎日プルメリア(いい匂いの花)をせっせと拾ってはみんなに配ってました。

牧場物語か。

どこのプレイボーイ!末恐ろしい。

今でも一番仲が良かった子の事を思い出しては「ダイアナとあそびたいなー。」とつぶやいています。

生意気なやつめ・・・!


ちなみにこのガラスドーム、サイズが5種類あるのですがこちらのお店の比較写真がわかりやすかったです。
GLASS DOME Floyd Msize/ガラスドーム フロイド  Mサイズ

私は↓のサイトで購入しました。


人気のブランドとかはすぐ売り切れになってしまうのですが、結構掘り出し物があったりするのでよく利用しています(*^_^*)

では!(。・ω・)ノ゙


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
