--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/28

パイナップルケーキより嬉しい台湾土産

こんばんは!だら子です。

「え、もう夏終わり?」

っていうくらい昨日は寒かったです。
でも来週にはまた暑さが戻ってくるそうですね。



戻ってこなくていいわーい\(^o^)/



ところで、以前DIYしたダイニングテーブルがだんだん汚れてきたので

過去記事→鉄脚ダイニングテーブルをDIY!

やすりがけをしたいのですが、湿気がひどくてなかなかできません(´・ω・`)
早く空気カラッカラになってくれないかな。

ここで本題です。(!)

台湾に行っていた義両親がお土産をたくさん下さったのですが、その中で

「ぜひとも誰かに教えてあげたい!」

と思った逸品がこちら。

にゃん
ツボ押し!
にほんブログ村 トラコミュ みーつけた!旅行のお土産。へ
みーつけた!旅行のお土産。


このゆる~いお顔のねこちゃんは何かと言いますと、手のひらサイズのツボ押しです。

つぼ押し 癒しねこ

と思いっきり日本語で書かれたタグが付いていました(笑)

これ、ただのツボ押しなんですが体のあらゆる場所に 絶妙にフィット するんです!!

もうこの子無しではダメな体になってしまいました。

おすすめのポイントは首筋と眉間。

これから台湾に行かれる方がいたら、ぜひ!だまされたと思って!

今後パイナップルケーキに並ぶ台湾土産になる予感がします←

では(*´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ものすごく脈絡のない日記になってしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント

