--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/30

100円ショップのデュラレックス

こんにちは!

明日から楽天のスーパーセールですね!
とりあえずエントリーしました(笑)




欲しい物(たぶん買わない物まで)をお気に入りに入れていると

『踊らされおって・・・。』

と言わんばかりの冷たい眼差しを横から感じます(゚∀゚;)

でもつい見ちゃう↓

トラコミュ
楽天スーパーセール

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの



ところで!

最近100円ショップで色つきのDURALEXが買えるようになって密かに喜んでいるだら子です。
(そこら辺の雑貨屋でも数百円なのであんまり変わらないのですが・・・笑)

そんな色つきDURALEX、ナチュラルキッチン等でしか見かけなかったのですがついに近所の100円ショップ(キャン☆ドゥ)に置いてあるのを発見しました!

アンバーの小さめボウルです(*´∀`)
100円ショップのデュラレックス

重ねたところ
100円ショップのデュラレックス


この形、キッチンキッチンには他の色しかなかったのでアンバー好きには嬉しいです。

以前ナチュラルキッチンで購入した小皿と合わせて使っています。

100円ショップのデュラレックス

どちらも使いやすいサイズで重宝しています!

これまたナチュラルキッチンのピカルディグラス(マリン)も愛用中。
こちらは4つで500円↓220ccです。
100円ショップのデュラレックス

楽天でこんなのありました!か、かわいい・・・!





この3つ↓
・250ccのボウル
・14.5cmの小皿
・220ccのピカルディグラス

とっても使いやすいのでおすすめです!
ぜひご近所の100円ショップで探してみて下さい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

