--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/02

楽天スーパーセールのあれこれ

こんにちは!

楽天スーパーセール、なんだかんだで結構お買い物してました(・・;)
(↑結局踊らされた 笑)


もうすぐ終了ですねー。


初めて楽天24を利用したのですが、昨日注文した商品がもう届きました!

普段使っている酸素系漂白剤は750gで350円くらいなのに対して、こちらは1kg!(微妙な差 笑)
粒が粗いですが、使ってみて良かったら今度からこっちにしたいです(゚∀゚)


一番楽しみなのはオーブントースター(*´∀`)

帰国してからずっと欲しい欲しいと思いつつ後回しになっていたので、やっと魚焼きグリルでパンを焼く作業から解放されると思うと嬉しいです!
(10枚にひとつは丸コゲになる)


タイガー KAS-V130



それとクローゼット用の収納ボックス。
フェローズバンカーズボックスに似てるけど安い類似品です(゜-゜)
  


送料込みで1000円でした!
  

あとは消耗品など。
溜まっていたポイントも使えたし、いいお買い物ができたと思いますー!


トラコミュ
いろんな方のお買い物事情を見るのも楽しかったりします(笑)

楽天 ショッピング

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天スーパーセール

お買い物マラソン☆欲しいもの



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

コメント

非公開コメント

