--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/29

夫の海外土産が色々とオカシイ。

おはようございます。だら子です!

夫が海外出張に行く事になり、暇があればお土産を買ってきてくれるというので 『貝』 をお願いしました。

買ってきてくれたものがこちらです☆

わーい!

貝
(約100円)

ありが・・・

ん?


えっ、なんか違う(笑)



あの、こう、大きめの、オブジェ的なの・・・。

あ、知ってた?無かった?

なるほどね!それでこれをね!

うん

まじか(笑)

というわけで、二人で笑いました(笑)

違ったけど(笑) 忙しい中買いに行ってくれて嬉しいです(*^_^*)

ついでにもう一つ謎のお土産がありました・・・。




夫 「ドリームキャッチャー欲しかったんだけどなくてさ~」



   「これ買った。」

dream catcher
(約300円)

怖!!

何その骨!!



完全に魔除けです。

ちなみにこれを出されたとたん喉がめっちゃイガイガして苦しくなりました。



魔物扱いヤメテ!\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

コメント

非公開コメント

