--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/19

クリスマスまであと一週間ー!

お久しぶりです!
久々すぎてログインIDすら忘れていただら子です・・・(汗)

1ヶ月以上更新しないと現れる広告がついにトップ画面を飾ってしまいました(*_*)

ありがたい事に(そして申し訳ない事に)更新していない間も見に来て下さったり、コメントやメッセージを下さる方もいらっしゃって本当に嬉しいです。

ありがとうございます!もう少し頑張ります(;_:)

しかしこの1カ月、全く片付け進んでなくて orz

さすがにこのまま新年を迎える訳にはいかないと、やっと動き出したのが昨日(遅)

まずは簡単なところから・・・という事で廊下の大掃除をしました!
大して汚れてもいなかったのですが 『やった!』 って達成感だけはすごいです(笑)

スッキリな状態で新年を迎えられるように頑張ります!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ところで、クリスマスまでついにあと1週間ですねー!

去年は引っ越したばかりでバタバタしてしまい、さらっと終わってしまったので今年はちゃんとパーティーっぽいことをしたいです(笑)


年長の息子はサンタクロースに妖怪ウォッチのトレーディングカード?をお願いしていました(*^_^*)



    


DX妖怪ウォッチ、ずっと品薄でしたがやっと普通に購入できるようになったみたいですね(^o^)/

  



カードに決めるまではあれもこれもと悩んでいましたが、やっと決心してサンタに手紙を書きました。
我が家では、息子が3歳になってからはサンタ宛の手紙に一番欲しい物を書いてもらうことにしているのですが、みなさんのお宅はどうされているのかな~と気になります(*´∀`)


ちなみに息子、カードの類が大好きで集めては大事にしまっているのですが

入れ物がスーパーのロール袋(しわしわ)

哀れなのでカードのファイルもプレゼントしてあげることにしました。

         

おもちゃ屋さんで見たコレ↑にしようかと思いましたが・・・

そっくりなのをキャンドゥで発見したので改めて記事にしますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!
全然片付けしてないやん!って感じですが、一刻も早く更新しないと二度と戻ってこれない気がして・・・!

すみません。恥ずかしながらランキングに参加しています(>_<)
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント

