--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/24

ダイソーのデニム風プレイスマット とご挨拶。

こんにちは!だら子です。

見に来て下さってありがとうございます。

最近100円ショップで見つけたプレイスマットが◎でした(^o^)/


にほんブログ村
トラコミュ
100円ショップ

にほんブログ村
トラコミュ
キッチン雑貨


ダイソーのPLACE MAT(ランチョンマット)です。

ダイソーのランチョンマット


ダイソーのランチョンマット

これ写真だとちょっとわかりにくいのですが、若干デニム風・・・?なところがお気に入りです(゚∀゚)

以前どこかで見たデニムのプレイスマットがすごくかわいくて気になっていたところ、これを見つけて
雰囲気とか全然劣るんですけど『100円ならこっちでいいや』ってなりました(笑)
ちゃんと2枚あわせになっていて意外としっかりしていますよ~!
息子のお弁当用にもちょうどいいです♪


ちなみに欲しかったのはこういうやつですー!
      ↓ ↓ ↓
   
Lee リー LA0033-2 DENIM PLACE MAT デニム プレイスマット ランチョンマット ブルーデニムユーズド ガーデニング エプロン 雑貨 lee アクセサリー【楽ギフ_包装】

Lee DENIM PLACE MAT
価格:1,296円(税込、送料別)




このエプロンのセットめっちゃかわいい!
母の日とかにプレゼントされたら最高に嬉しいのにー(´・ω・`)





ところで・・・初めましてじゃない方はお気づきでしょうか(どきどき)

テンプレートを変えてみました(*´∀`)

個人的にはすっきりして見やすいかな~と思うのですが、いかがでしょうか・・・?
記事を読むのにクリックしないといけなくて面倒でしょうか(・・;)

それと、参加しているブログランキングで 【 片付け・収納(マンション) 】 というカテゴリーに登録していたのですが
「片付け頑張る!!」と意気込んだは良いものの、ほとんど片付け・収納に関する記事をあげられていないことで悩んでおりまして・・・。

【暮らしを楽しむ】 という別のカテゴリーにも登録しました(*´∀`) (片付けを頑張れ)

カテゴリーがすごく多くて迷ったのですが、曖昧な感じが良いなあと・・・(笑)
ぐうたら主婦なんてのもありました!こっちの方がいいかしら(´A`)

そんなわけで、これからもマイペースに更新していきますのでよかったら見に来て下さい(*^_^*)

それでは~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします(>_<)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

