--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/07

キッチンにIKEAのペダル式ゴミ箱

IKEA  STRAPATS ペダルビン

こんにちは!
先日、イケアでキッチン用のゴミ箱を購入しました。
それが思いの外(すみません)使い勝手が良かったので紹介します(^o^)/

トラコミュ
キッチン雑貨
 
トラコミュ
イケア


IKEA STRAPATS ペダル式ゴミ箱


IKEAのHPによると、こちら【STRAPATS ペダル式ゴミ箱】 という商品でカラー展開はホワイト・ブラック・シルバーの3色、サイズは2種類です。
私が購入した物は大きいほうのシルバー!
ホワイトと迷いましたがシルバーのキッチン家電が多いので合わせてみました。(いらない情報)

IKEA  STRAPATS
IKEA  STRAPATS
©http://www.ikea.com/jp/ja/

使い勝手は?


IKEA  STRAPATS ペダルビン

ペダル式のゴミ箱って、壊れやすそうという勝手なイメージがあって今まで使った事がなかったのですが、使ってみると便利!
いちいち蓋を手で開け閉めしなくて良いのが楽!ズボラにはピッタリでした(゚∀゚)
内側が外せるようになっていてビニール袋をセットしても目立ちにくく、スッキリ見えます。
シルバーは埃が少し目立つかな?さっと拭くだけなのであまり気になりません。

丈夫さはまだわかりませんが、もし壊れたらご報告します(笑)

つぶやき


余談ですが、私が住んでいる地域は燃えるごみの回収が週2回なんです。
ずっと週3だったのでちょっとしたカルチャーショックというか、週1少ないだけでこんなに不便に感じるのか!と(笑)
いつでもゴミ捨てOKのマンションとか羨ましいです(ToT)
それでは~!



最後まで読んで下さってありがとうございます!
恥ずかしながらランキングに参加しています///
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

