--/--/--

スポンサーサイト

2014/02/06

引っ越しました!

お久しぶりです。だら子です!

長らく放置してしまいましたが、無事引っ越しも終わりネットも繋がったのでやっと再開できました!

ちなみにこちらのブログ、ズボラでも片づけられる家を目指すと銘打ってありますが…

片づけ、全然進んでません (ちーん)

とりあえず見えない所になんでもかんでも突っ込んでいるというやっちゃいけないパターンのやつです。
改めて、間取りはこんな感じです。賃貸です。築20年越えの。
間取り2014.2
クローゼットの中とかシンク下とかごっちゃごちゃなので、しっかり収納計画を立てて臨みたいと思います!

片づけの事は一旦置いておく事にして…
今我が家が抱えている一番の問題はダイニングテーブルが無い事です。
めっちゃ狭いキッチンワゴンで食事しています…。
ちゃぶ台とか折りたたみデスクみたいなやつを持っていたはずなんですが、処分していたようです(ばかー)

『何度も買い替える物でもないし、おしゃれなのがいいな~♪』

なんて週末にインテリアショップを見に行ったりしていたのですが、なかなか気に入る物がなく…。

作る事にしました!(DIY初心者ですが!)

そのうち記事にしたいと思います。

あ、Closetとかおしゃれぶって書いてある部屋がありますが、ただの物置です。
服やらカバンやらいらないダンボールやらまだ設置していないエアコンやらが放り込まれています。

早くなんとかしたい!

海外転勤の前に家財道具一式をトランクルームに預けていたのですが、かなりの荷物を処分していたらしく(覚えてない)物はさほど多くないので希望が持てそうです。

むしろ捨てすぎて引き取ってから「あれもない!これもない!」となり、必要以上に断捨離してしまった過去の自分を責めたいわ。
なんで自転車まで捨てたァ!!!


そんな感じで今年もよろしくお願いいたします。


恥ずかしながらランキングに参加しています。
ここから他のブログもご覧になれますのでもしよければクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

